ALOHA!! 

    & 
HAFADAI


ナチュラロハ のtomoeです。

サイパンで出会った、小さな幸せラブラブ

なぜかハワイにいても朝飲みたくなるオレンジジュース。


…のフタ!!


ハワイ雑貨&アクセサリー☆ナチュラロハ



OH! 粒々オレンジで可愛い~ラブラブ!
フタだけを持って帰ろうかと思ったくらい。。。


”何のため?”
という冷たいダンナの視線を受け、止めたのだけど。


でも私は案外フタフェチ?!(笑

後にマグネットを付けて、粒々オレンジ・マグネットに。

そうしたら冷蔵庫とかにペタっとしてキュート~アップアップ


kona brewing co. の瓶ビールのフタ!!

大好きなデザインの瓶のフタとかもリユース(笑)

例えば、

この裏に丸い接着シール付きのマグネットを付けると
可愛いマグネットになること間違いなしグッド!

お酒の飲めない私は、フタだけ欲しい~

あの小さなフタの世界には、製品への想いをデザインにして
詰め込まれているわけで、フタまで可愛いと、ヤルなってにひひ

細かいところまで、こだわっているものって、
機能性云々ではなく、やっぱり大好き音譜

たかがフタ、されどフタ。
フタって奥が深い。。。。叫び


ジャケ買いならぬ、フタ買いをしてしまいそうな私です。
フタのマグネット作り、ぜひお試しください~☆