ALOHA!! 
ナチュラロハ のtomoeです。


昨日は微妙な天気のなか、友達が遊びに来てくれました~アップ

フラ・ハワイつながりで出会った友達。


ある時、ハワイにいる時期が重なって、それまで足を踏み入れなかった

ポリネシア文化センターに行って遊んだのが2年前くらいはてなマークはてなマーク


久々の再会だったけど、全然そんな気もせずにひひ


長年勤めた会社を辞めて、ハワイ島に3ヶ月行ってたらしく、
なかなか、ディープな体験談を聞くことができましたラブラブ


私もハワイに長期で行くなら会社辞めないと無理!

と思って辞めたクチなのであせる

ハワイならではの~というより、『な、何でそんなことが??』叫び

という驚きの連続の報告談。


やっぱり、何か持っているよチョキ


聞いているほうとしては、めちゃめちゃ楽しかった~。


そんな友達がお土産の一つとしてコレを!



ハワイ雑貨&アクセサリー☆ナチュラロハ-パンケーキmix


アウトローな体験談を持ちながら、このお土産。
そのGAPが素晴らしい!!


なんでも友達に頼まれたのだとか。


このパンケーキMIXは、ABCならいつでも入手可能な
どちらかといえば、直球なお土産。

(もちろんハワイ好きには、それが嬉しいんだよねラブラブ!


ところが、友達はどこでも買えるし、荷物もかさばるし…
最後にABCでちょっと買えばといいとカウアイ島に渡ったらしく。。。

カウアイにもABCはあれど、このパンケーキMIXが置いてない所も多く、
出かける度に違うABCに立ち寄り、手に入れたそう。。。

やっぱり、そんなオチが…。

苦労して入手したパンケーキMIX.
大切に週末のブランチにいただきまっすニコニコナイフとフォーク

次はハワイアンBBQパーティをしよう♪♪