ALOHA!! 
ナチュラロハ のtomoeです。



ちょっぴり久しぶりのUP~です!!
色々と活動はしていたのですがにひひ


週末はハワイなパーティへアップ

当日のドレスコードはハワイアン。
カジュアルなパーティだったので、パレオを巻いて。

ハワイ雑貨&アクセサリー☆ナチュラロハ-パーティ衣装




この日のパレオは、タヒチ柄のシックな色合いをチョイス。


いってみれば、布切れ1枚叫び

されど、巻き方次第でドレス風にもなりますよねラブラブ

胸元にハワイなアクセサリーを持ってくると、雰囲気がでて大好きなスタイルです。

もちろんククイ&ゴールドの淡水パールのレイは
ナチュラロハ のもの♪


アクセサリーで印象も断然違ってきますよねラブラブ!


感動いっぱいの素敵なパーティでした。
フラを踊ったので、汗だくに…


とても思い出深い週末が過ごせました音譜
さぁ、今週もアロハな1週間になりますように!!