ALOHA!! ナチュラロハ のtomoeです!



昨日・今日と朝から鴨川へ往復200kmのドライブ~!!


途中、大多喜で水を汲んだり。午後は少々疲れが出てきたみたい(笑)


フラガールのおやつタイム


昨日は青い空が本当に綺麗で、鴨川のビーチにも

サーフィン&ボードを楽しむ人がいっぱいでしたよ波


私は・・・・。


とりあえず、おやつタイム


『フラガール』と一緒にロールケーキに舌鼓…うふっ



今日はちょっと曇空くもり

帰り道、スティーマーズでランチ。


ハワイ雑貨&アクセサリー☆ナチュラロハ-スティーマーズ・ランチ

フリフリチキンのプレートランチ。


昨日、『フラガール』しか連れて行かなかったので、

イジケテイル『フラうさぎ』と今日は一緒(笑)にひひ


満腹でお昼寝するほどのボリューム~叫び


そんな『フラガール』ですが、装いも新たにリニューアル音譜

お腹がぷくぷくのさわり心地になりましたよ~。
『フラうさぎ』も近々UPしますアップ



2代目フラガール、ナチュラロハ でチェックしてね☆