ALOHA!!

まだまだ暑い毎日。今日のランドリーも終了。
仕事の締め切りもあるので、頑張らねば!!


さてさて、ハワイで良く買ってくるモノ。


1.ボディミスト
bodymist

・・・ボディ用とはいえ、カラダに付けるというよりは、
お部屋にシュッとしたりして香りを楽しんでいるもの。


ウォールマートで2ドル前後で買えるので、お土産にもぴったり。

いくつかある種類の中から、ガーデニアやハワイアンジンジャーなど、
ハワイっぽいものをセレクトしてまとめ買い。


2.ICE BREAKERS(タブレットのお菓子)
ラムネ

・・・いわゆるラムネっぽいお菓子。

ちょっぴり酸っぱい感じで、日本のお菓子にはない斬新なお味?

スーパーならどこでも購入できちゃう。数種類あるけど、オススメは
この不思議な組合せ”PinkLemonade Apple Tangerine Watermelon”


ハワイでのドライブやビーチにお出かけの時の携帯お菓子です。


3.タヒチオイル
タヒチオイル

・・・もう大分使い込んでいるパッケージになってしまったけど。。。
MONOI TIARE TAHITIは、ティアレの香りがする南国ムード満点のオイル。


日焼け後のケアにも良いけど、髪の毛に付けてもOKなオイル。
フラをするので髪の毛が長い私は、ドライアーの前に付けて乾かすとしっとり~。


香りも大好きなので、気分が上がるアイテム!!
Longsなどで購入できますよ。


どれも意外とプチプライスなので、お友達のお土産にもオススメ♪

高価ではないけど、小さな幸せを運んでくれる存在。。。。

そうそう!!そういう事なんだよなぁ。

ナチュラロハ の作品も、小さなアロハとハッピーを運ぶ・・・

沢山の人のそんなアイテムになりたいなぁ~と日々頑張っています☆


↓ハッピーを分かち合いたい!ナチュラロハ☆





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*