ALOHA!!

リスペクトするアスリートの一人宮里藍ちゃん
小さな身体で、海外の選手と比べて飛距離があるわけでも
ないのに、本当にすごい活躍!!


以前、オアフのコオリナで試合観戦をした時に、出場していた

藍ちゃんを見かけて大興奮。


藍ちゃんと違って、ゴルフもヘタだし、頭も切れない私。

唯一の共通点は、家族構成のみ(笑)。


兄二人の3人兄妹で、末っ子な所。



ゴルフのプレイもさることながら、彼女の言動がとても素敵。


週末の勝利後のコメントも彼女らしくて、素晴らしかった。


試されているなぁ、と思う場所が沢山あった。
自分を信じて自分のプレイをする。
感情をコントロールできるようになったことが成長の証。。。


・・・そんな事を話してました。


以前、彼女の著書『I'm here』を読んで、電車の中にもかかわらず、

泣いたっけ・・・。

もがき苦しんだ分だけ、成長のノビシロも大きいんだろうな。


どちらかと言えば、大した苦労を知らずに今に至る私。
周囲の優しさや、出会いに恵まれてきたことに、感謝感謝。


とはいえ、その中で、どうにもならない事や、不安を感じる時もある。


もしかしたら、今はそういう時かも知れない。


『試されているんだぁ~』

そんな風に自分をちゃんと見つめられるように、
そしてその状況を楽しめるように成長したい。


いつだったか、成功者(何を持って成功かは人それぞれだけど)は、
状況の悪い時ほど、よくなった時の思い出になると思っている・・・って
聞いたことがある。


悪い時に、そんな余裕ある???って思うけど、

それは良くなる事を前提に、自分を信じているからこそ。



藍ちゃんのような成長は、まだまだ遂げられていないけど、
応援しながら、私も頑張ろう!!


自分を信じて、家族を信じて。。。
↓ハッピーを分かち合いたい!ナチュラロハ☆





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*