ALOHA!!

残暑が厳しい毎日。
そんな日に恋しいハワイの食べ物といえば、

”シャリシャリ冷麺” !!

シャリシャリ冷麺

↑ハワイ好きには、リピート率の高い人気の一品ですね。

※ケアモク通りにあったユッチャンは、2009年5月に場所が変わり、
  2号店のカピオラニ通りの1店だけになったのでご注意を。


   
シャリシャリのフローズンスープは、さっぱりしているのに、
しっかりと旨味のある冷たいスープ。

そして弾力のあるもちもち麺は、喉越しつるつる~。

この2つの相性が抜群なのです♪

日本でも食べられたら、いいなぁ~と思っている人も
多いと思われるこの冷麺。

暑いハワイにぴったりなんだよなぁ。。。

きゃぁぁ~、食べたいっ!!



★☆ユッチャン・コリアン・レストラン ☆★
 (YUCHUN KOREAN RESTAURANT)
 所在地:1159 Kapiolani Blvd.



↓ハッピーを分かち合いたい!ナチュラロハ☆





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*