ALOHA!!

外房に建築中のホテルがある。

その名も『伝説のホテル』

我が家からそれほど遠くない海沿いの高台3000坪の土地にできる予定。


以前、代表を務める鶴岡さんの話をビジネスCDで聞いたことがある。

すごくパワーがあって、元気という印象で、きっと実現するんだろうなぁと
思わせる実行力やチカラを持っている方。

久々にまたCDを聞いてみた。


その中で「夢の語り方」という話にヤラレタ。


そして「志」と「野心」の違いという話も。
普段何気なく感覚で区別しているけど、言葉として聞くと、目から鱗。



そんな鶴岡さんがスタートさせる『伝説のホテル』には
「7つの教え」 というものがある。



これを見た時に、ハワイクレイジーの私は


『まるでハワイのことじゃな~い!!』と、勝手に思った(笑)


特に1.2.5.6.7!!
気になる方は見てみてくださいな☆


私が勝手にハワイに重ねているだけなので、
ハワイ好きじゃなくても、とても素敵な言葉に出会えますよ♪





↓ハッピーを分かち合いたい!ナチュラロハ☆





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*