今日の東京国際マラソン見ました!!
感動しました。やっぱり高橋尚子さんはすごいですね。かっこいい。

優勝コメントもさすがの貫禄♪自分で道を切り開いたからこそ
言える言葉でした。感動したので、その言葉をちょっと。
こんなコメントだったかな???・・・・

Qちゃん「走れない2年間は人の優しさを感じることが出来る     大切な期間だった・・・」・・・私だったらチョー不平不満を毎日グチっちゃいそうです。ココロが狭いなぁ~と反省しました。Qちゃん「毎日夢や目標を持っていればすぐに良くならなくても     充実した毎日が送れる」    「30代、中高年の皆さんも夢や目標をもってほしい・・・」・・・同年代として本当に脱帽!!私って文句ばっかり言ってるし、ちょっと忙しいと自分だけが可哀想?って思っちゃうし。ダメな奴だった。薄々気づいていたんだけどねぇ。そして、宮里藍ちゃんも優勝していましたね。現在では賞金ランキングも1位です。でも、お金じゃないですよね、きっと。お金だけだったらこんなにモチベーション続かないと思います。彼女のコメントもさすがのでした。若いのに素晴らしい!!自分の力で道を切り開き、さらに高い志をもって、夢、目標がある人はキラキラして素敵ですね。私なんて、ハワイに住みたいっていう自分勝手な夢と目標ではありますが(笑)(それ以外にも夢や目標は沢山持ってはいますけど、持つのは自由ですから、ははは。)せめて、そのために出来ることをちゃんと頑張って毎日充実できる人生にしたいと思いました。その先には、周りの人たちも幸せにできる人間になりたいといい年ながらに改めて思った休日でした。ありがとう、Qちゃん!!ありがとう、藍ちゃん!!