apista

報告が遅くなりました♪

私と「優良品質」メンバーmikiが一緒に行ったNZツアーレポートが掲載されている”APISTA”が発売されました!!


表紙は私の一番好きなイエローでかわいい!!

NY特集です♪NYのかわいいカフェやお店がいっぱい載ってます。


私達の食べっぷりも伝わる内容になってます。
”APISTA”のご担当者さま、NZ航空さま、本当に素敵な機会を与えてくださってありがとうございました!!


是非、見てくださいね☆




ところ変わって年末の湘南です。
一瞬ハワイ??って感じのキレイな青空に椰子の木です(笑)

江ノ島展望台

建物は江ノ島展望台!
年末の江ノ島もよかったですよ~。

大晦日も天気がよくて、こりゃ、いい大晦日だねっ☆


今年は私にとって本当に良い一年でした。

色々なところに旅ができたし。

沢山の新しい出会いがありました。


こんな風に沢山いい人達にめぐり合えて、とても幸せです。
このHappyをお返しできるような人になれるように
2007年も元気に楽しく過ごしていきたいと思います!!

年明け後はハワイ滞在を予定しています。
また色々な新発見や出会いがあるのでは?とワクワクしています。


それでは、今年一年お世話になった皆さんにとっても、
ブログで親交を深めることができた皆さんにとっても、
そして世界中がHappy&peacefullな一年でありますように・・・。