dbd5b7f3.JPG昨日はお寺でボサノバを聞きながらお食事するパーティーに参加??音楽は”コウノトリ”さんというバンドの皆さん!主催は+tart.の皆さん!

今回は参加というよりは、私も仲間に入れてもらっている『優良品質』というお料理ユニットのmanaちゃん&mikiと3人でお料理を提供させてもらいました!!

もちろん、シェフはうちの自慢のmanaシェフ☆美味しい料理を”ちゃちゃちゃっ”と作ってしまう凄腕。・・・なのにおっとりのかわい子ちゃんなのです♪う~ん、スゴイ!!そして私とmikiはアシスタントとしてハリキッテお手伝い。総勢70名ほどのお料理は作るのも配るのも用意するのも大忙しでした。今回私はパンを焼いて提供させていただきました。初の70個に本日腕が筋肉痛!さて、今回のメニューはこんな風・・・メニューお料理は『ブラジル風料理&おばんざい』本場ブラジルの方も美味しいって言ってくれました。音楽がボサノバだからブラジル風のお料理。立食なおで皆さんが食べやすいように、ランチボックスに詰めて提供!lanchboxそして、お寺は寒いので暖かいブラジル風のスープブラジル風スープオクラ、トマト、鶏肉にちょっとお酢の酸味が効いたスープ。女性に大人気のスープでした。そして、場所がお寺だから和風のおばんざい。おばんざい皆が取った後の写真で少し見た目が悪くなってしまいました。沢山の人たちが美味しいと声を掛けてくれて私達もとっても嬉しかったです。3人でのパーティー料理の提供はコレが2回目!!いっつも2人の行動力はすごいなぁ~と感心しております。仲間に入れてもらい毎回楽しんでるよぉ♪これからも”食いしん坊”&”お料理ユニット優良品質”を楽しんでいこう☆写真はお寺から見える東京タワーです。写真はピンボケ(泣)でも、実物は素敵でした♪