おおぉっと、もう2月かぁ??・・・と、いうことは。。。

実は1月末に私のこのブログ『夢のハワイ!プチ移住計画(案)』が
1周年記念を迎えました!!わぁ~い、わぁ~い

この飽きっぽい私が2年目を無事迎えることができるなんて☆感激。
そして、今までブログを通して出会えた皆さんとのつながりが楽しくて
続けられちゃったんだと思います♪感謝・感謝

よぉっし!!ハワイに負けないさわやかさ(?)と温かい気候に
負けない能天気ぶり(←これは負ける気しない)で突き進みまっす☆

さて、そんな私も今年はちょっと長め(1ヶ月くらい?)にハワイに
滞在してみたいなって思ってます。。。。

ブログタイトルのプチ移住計画(案)のお試しを実行したい!!なっと色々調べたり、手配したりですよね。そこで、今の疑問はネット。私はMYPCを持っていったことがないんです。オシャレな持ち運べるサイズのPCを持ってないだけですが・・・^^;そこで、ちょっと調べてみました。ワイヤレスでネットが利用できる場所ってのがあるんですね。http://www.hawaii-arukikata.com/hiinfo/hotspot.htmlこれって、そこにPCさえあれば接続しちゃうってことでしょうか???(* *;)や、やばい。全然わからんちんだぁ。もっと勉強しないと計画が・・・無事に今年中にお試しできるのかぁ~!!!ご存知の方がいらしたら教えてくだされぇ~。私も自分でもっと調べて理解できたらご報告しますね。【みなさん、とっくに知っていたり?今さらなネタでしたらすみません・・・】