トラさん♪オ~レがいたんじゃ、お嫁にゃいけぬぅ~♪

わかっちゃいるんだ妹よぉぉぉ~♪

(歌詞あってる??)


↑じゃ~ん!!寅次郎です。意外と渋くないですか?寅さんってば。

何を思ったか昨日の寒い中、我が家は柴又へ(笑)

寅さんといえば、日本中を旅して歩く、あのフ-テンの寅さん。

旅から旅への渡世人暮らし。。。。

何とまぁ~?!憧れのライフスタイルを貫いている先輩が

こんな所にいようとは!!(笑)

(ところでフーテン??ってどういう意味なのかなぁ。)


帝釈天
柴又駅を降りるのも、帝釈天も初めて☆

参道で蕎麦を食べ、草もちを食べる。。。


いつもの事ながら、ただ食べにきただけじゃないの?
という感じですが、ちゃんとお参りもしてきましたよ。

帝釈天参道


そして、帰りがけには、また食べ物・・・(^m^)うふっ♪

10円饅頭をお土産に購入。

『さすがに20個は2人で食えんだろうぉ~』とダンナと話合い・・・
10個にしました。(でも110円税込)


次回は20個購入します!20個絶対食べれます。
だって1個は0.5口です。一口にも満たない大きさです!

次行く予定は未定ですが・・・。


10個は当日すぐに食べ終わりました(笑)
小さいけど、モチモチして美味しかったですよ。

10円まんじゅう