ソニーオープンゲート
Aloha~☆
今日もいいお天気です。
1月の滞在は始めてで、朝晩涼しいことに戸惑いましたが
日中は天気が良ければ日差しも強いんですね。


今回1月に来た目的の一つでもあるソニーオープン。
1日目と4日目(最終日)に出かけてきました!


ゴルフは観るのもプレーするのも好きですが、いっこうに
上手にはなりませんっ!もともと運動神経が切れているのだと
諦めています・・・


残念ながら丸山茂樹プロは予選落ちしてしまいました!!
地元ハワイのミッシェル・ウィーも予選落ちでした。


最終日の今日は宮里プロにくっついて18ホール回ってきました。
残念なことにパットの調子が今一歩の様子でした・・・。
でも近くでみるとティーショットすごいです!


ちなみに宮里兄妹&父母と家族中がワイアラエCCにいました。
一目見れただけで得した気分になりました~。


地元ハワイでは、日系人の現役高校生男子TADD FUJIKAWA(アマチュア)
選手が大注目されていました。すごい人気で彼が動くと人が動く・・・


初めてのソニーオープン観戦に大満足でした。
でも18ホール付いて歩くだけで十分疲れちゃう私でした。