ちぃの気まぐれ日記のちぃさんより不思議バトンがやってきました♪
ハワイまでちゃんと届きましたyo-yo (^^)b
(ちょっと時差あり?・・・って私が勝手に時差を作っているの(笑))

えっと、内容は以下の3つだったので早速スタート☆

1.ちぃさんが考えた①②③の質問に答える。
2.バトンを回して下さった方の印象を書く。
3.次に回す人への質問を新しく考えて3人にバトンを回す。

1.①今1番興味のある事は?②今1番行きたい国は??③もしどこでも好きなとこに住めるとしたら日本or海外?? ①今1番興味のあること?最近、食いしん坊&料理好きの3人で結成した『優良品質』というお料理ユニットの活動。ブログも現在3人で程よく(笑)更新中! よろしければ遊びに来てください♪(ちなみに私はtomoeが本名です。)②今1番行きたい国は?現在、常に1番行きたいと思っているハワイに滞在中!!だから、それ以外でいくと・・・イギリスかな??現在、勉強中のハーブについて本場という理由からです。日本では食品の一つだけど、イギリスではハーバリストがいるように医薬品。生活や健康維持や心の問題などに、取り入れられていると聞いているので実際のところを見てみたいと思います♪ ③もし好きなところに住めるとしたら日本OR海外?これは色々考えてみたりしたけど答えは前から出ていて日本です!!だから私のブログは目指せプチ移住なんです(笑)日本とハワイを好きなときに1ヶ月~3ヶ月ツーリストとして行ったり来たり♪こんな生活が私達夫婦にはぴったり。それが出来るようになることが結婚当初から私達の目標だったんです♪目標は一先ず第一段階達成中!いつまで続けられるかは分かりません。だって日々環境は変わってしまうから。こんな生活を続けていくための努力をしていきたいな、と思います。そして、叶えてくれたダンナ様に感謝!!ありがとう☆2.バトンを回して下さった方の印象ちぃさんは、このブログを通してお知り合いになれた同じ歳のハワイ好き仲間です。手作りなども好きな、かわいらしいイメージ。残念ながら、お会いしたことはありませんが、きっとナチュラルなライフスタイルをおくっている女性だろうな・・・と思っています。私達は第二次ベビーブーム世代!!人数も多く、受験も大変。就職しようと思うとバブルがはじけちゃった世代です。お互いしなやかに力強く、そして楽しいオバちゃんを目指しましょう~!!いつか、ハワイで一緒に遊べるといいです~♪さてさて、3.番に行くのには、またハワイから太平洋を越えて日本にバトンを渡さなくてはなりましぇ~ん(; ;)ということで、上手く投げられるでしょうか。。。え、えいっ!!あぁぁぁ、太平洋に落ちちゃったかも???・・・今から最近覚えたてのクロールで探しに行ってきます(泣)日本に無事に着いたら続きを。。。。どなたかハワイに来る途中にバトンを見たら拾ってくだされぇ(^-^)/~