少し書くのが遅れちゃった
 
5月7日でうちのチビさん9ヶ月になりました
 
前に心配してた離乳食も全く食べないって日がなくなって最近はご飯・おかず・スープをまんべんなく食べられるようになったよ
 
チビちゃんはスープが好きらしく結構何でも飲んでくれる
むしろ、スープしか欲しがらない事もあるからそれに今は困ってるかな
でもなんだかんだ少しずつでも食べてくれてるので母さん一安心です
 
先週から徐々に見え始めてた上の歯も一本生えて、今はもう一本が出てくるかなーって感じ
上下の歯が生えたからかここ2、3日授乳が若干痛い
1歳までちゃんと授乳してあげられるかな
それと歯ぎしり?が凄いんだけど、これって生え始めにみんなやる事??
寝てる時は流石にやらないけど起きてる時にちょこちょこやるから気になる
 
 
 
他にもラッパが吹けるようになったり、少し伝え歩きが出来てきたり…
 
本当に子どもの成長って早いよね
昨日まで出来なかった事がいきなり出来るようになったりして
 
 
 
あと3ヶ月後には1歳!
 
赤ちゃんっぽさが徐々になくなってきて母さん嬉しいような寂しいような…
 
 
 
来月にはどんな事が出来るようになってるか楽しみだなぁ