こんにちは🎵今日は祝日休み。仕事が入りそうになったが、断り~。平日に出来ることは、そうしようよ~と。息子は風邪引きで、昨日仕事は休みだったが1日寝ていた様子。今日は仕事で、私も無理やり起きたら、遅出だと。。早く言えよ。。ネコの散歩に行き、花の水やり。風呂掃除。お天気良いので、日当たりの良い仏壇の間で、まったり。

さて。写真は先日、会議の帰りにゆめシティに寄り、指輪のサイズ直しをお願いしました。三週間位でできるとか。思ったより安い値段でできる。母の形見のタイガーアイ、私の立て爪ダイヤ、私のHANAE MORI真珠、三個のリングをお願いしました。よく考えたら、もう1つ直したいのがあったな。。ま、とりあえずこの三個出来たら、使えるな~。

その後にビアードパパのシュークリーム買いました❗ここのはザクザクで美味しいのよね。平日4個セット。それぞれザクザクで、クリームも美味しい。
先日の山口ハーフマラソンで、増田明美さんと山下佐知子さんのツーショット。私のちょっと先輩のお二人。仲良しで、良い感じ。


お二人と少しお話することもできて、感無量。私たち、まだまだこれからよね。頑張りましょう。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村