おはようございます♪土日休み~。昨日は職場関係からの紹介で、リフォーム展示会に行きました。娘も一緒に。素晴らしいキッチン、お風呂など見て、いいなあ~と。。車で一時間のとこでしたが、自分の車で参加。お昼ごはんはスタミナ家族という食べ放題のお店。初めて行きましたが、焼き肉、お寿司、お刺身、スイーツや果物まで食べ放題。オプションのソフトドリンク飲み放題もついてましたので、堪能。ソフトクリームもあって、良かった。ドリンクまで入れて1400円位。すごい。展示会についてるので、タダなんですがね。。終わって買い物して帰りました。帰ってから疲れとる~と思いましたが、気分転換になりました。

ソフトバンク、このところ、勝てる気がしない。。ピッチャーが打たれて、バッターは打てない。重症です。やっぱり柳田選手がいないのは痛い、戦力も人気もね。。今日息子はヤフオクドームに会社関係の交流会で試合見に行きます。昨日も満員だったし、今日もだろう。満員のファンの期待に応えるのがソフトバンク選手の仕事!ここを踏ん張れ。

さて。ファミマのドーナツ。珍しいのが。アップルレーズンフリッター。



私はアップルもレーズンも好き。レーズン嫌いな人ば駄目かな?
ざっくりした感じです。レンジでちょっと温めて。ほっこり。
あー。これ、美味しい!レーズン感もあまりないよ。娘がレーズン嫌いなのですがちょっと食べて、美味しいと言ったからね。



珍しいドーナツ、これ、オススメ。
ぜひ、ポチ!お願いいたします。
おやつ
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ

猫さんは夜、玄関外でお仕事のイモリさんが気になります~。昨日はシューズトレイの上に上げてあげたら、喜んでイモリさんの影を追いかけてましたよ。



にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ