⁡#プロモーション
#柳屋本店から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp102ndlive
#サンプル百貨店
#あんず油
#あんず油ヘアミルク



welcome to my blog!



    

ご訪問ありがとうございますᘏ⑅ᘏ

最後まで読んでいただけるとうれしいです飛び出すハート



うるおって軽やかな髪へ導く
柳屋本店 柳屋あんず油 ヘアミルクシリーズ






ヘアオイルのあんず油でおなじみ柳屋本店さんから、使いごこち軽やかなあんず由来のヘアミルクが新登場しました。

洗い流さないトリートメントで、髪の浸透エッセンスミルクは髪のインナードライ・傷んだ髪に。

油性と水性のアンズ(アプリコット)成分をバランスよく配合したミルク処方でうるおいを閉じ込めます。

美容液ダメージ集中補修で、するんとうるおう髪に。

浸透美容液(CMC補修成分・ぺリセア®)配合。





使い方は、タオルドライした髪に、適量を手のひらで伸ばし毛先を中心になじませ髪全体につける感じで。
*乾いた髪にも使えます。

やわらかいテクスチャーで、みずみずしく伸び髪に馴染ませやすく、ドライヤーで乾かすとさらっとしていてベタつかず軽い仕上がりになりました。

やわらかいあんずの果実の香りは心地よい香りで好き。

ヘアオイルはちょっと苦手な方にはこちらのヘアミルクおすすめです♪