#プロモーション
#いなば食品から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp102ndlive
#サンプル百貨店
#いなば
#グルコサミン



welcome to my blog!




ご訪問ありがとうございますᘏ⑅ᘏ

最後まで読んでいただけるとうれしいです♪



いきいきとした生活をサポート

いなば食品 すごいグルコサミンシリーズ






年齢と共に減少するヒアルロン酸…


お肌のハリに満足いかなかったり、膝の調子が良くないなど、こんな悩みありませんか?


そこでいつもの生活にプラスワン!

いなばグルコサミンシリーズの特徴

N-アセチルグルコサミンを主成分にして、"高吸収率"


一般的なグルコサミンの約3倍の利用効率でそのまま体内で利用できます。


*Nアセチルグルコサミンは、肌や関節に多く含まれるヒアルロン酸の元になる成分です。





水なしで噛んで食べられるチュアブルタイプは1日2粒を目安に。


すっきりしたピーチ味でおやつ感覚で食べられました。


ドリンクタイプはヨーグルト風味でほんのり甘く酸味が抑えられていて飲みやすくておいしい。


飲みきりサイズでちょうどいい量。


常温で長期保存も可能だから、買い置きしておくのも良さそうですね!