ご訪問ありがとうございますᘏ⑅ᘏ

最後まで読んでいただけるとうれしいです♪



濃密泡で角質も毛穴もすっきりつるん!

クレンジングリサーチ

ソープ AP(AHA&ピール)






ロングセラーの素肌リニューアルソープがパワーアップしてリニューアル⭐️


トリプルAHA*1配合の濃密泡で毛穴つるんとさっぱり肌に洗い上げる角質ピーリングソープ*2です。


古い角質による毛穴汚れ・角栓・ニキビを防ぎ*3スキンケアが浸透しやすい肌に。*4


透明感のある石鹸は、長期間熟成し約60日間かけてつくりあげるこだわり製法の枠練りタイプで、フレッシュアップルの香り。


顔とボディどちらにも使えます。


*1 リンゴ酸、乳酸、グリコール酸

*2 古い角質を除去すること

*3 洗浄による

*4 角層まで





洗顔ネットを使うことできめ細かなもっちりとした濃密な泡になり気持ちよく洗うことが出来ました。





泡をすぐに洗い流してもOKですが、1~2分おいてから洗い流すのがポイント。


泡切れがよくさっぱりとした洗い上がりですっきりし、爽やかな香りも心地よかったです。