​𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞




    

ご訪問ありがとうございます♡⃛ᘏ⑅ᘏ

最後まで読んでくださるとうれしいです!





しっとりまとまるうるツヤ髪へ

洗い流さないトリートメント

ミウル ヘアセラム 50mL -フルーティシトラスの香り-







髪のパサつきを抑え、指通りのいいサラサラで柔らかくしなやかなツヤ髪へと導く髪の美容液。



15種類の植物由来成分や3種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸を配合し保湿力たっぷりです。


ナチュラルで繊細な花々のブーケに、きらめくようなレモンと爽やかなシダーリーフを合わせ、神秘的なアンバーと華やかなイリス、優しいラズベリーで包み込んだフレッシュなフルーティシトラスの香り。






使い方はタオルドライ後、手のひらに適量をとり、両手に広げてから一番乾燥しやすい毛先を中心に髪全体になじませていきます。


もちろん乾いた髪にも使用OK!





とろみのあるオイルですが髪につけるとベタつき感なくさらっと軽やかなつけ心地に。


ドライヤーで乾かした後の髪はさらさらに仕上がります。


爽やかなフルーティシトラスの香りも良かったです𑁍𓏸𓈒

colmo design plus iのブログリポーターに参加中♪