#rsp86thlive #サンプル百貨店 #フェイタス #フェイタス温感


𝔀𝓮𝓵𝓬𝓸𝓶𝓮


いつも読んでいただき
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



毎日の家事やデスクワークで肩・首がパンパンに凝ったり、座りっぱなしで腰が痛むこんな辛い悩みありませんか?


凝りが痛みに変わったらフェイタス5.0がおすすめ٩( *˙0˙*)۶





容量アップでリニューアルしたフェイタス5.0シリーズは、鎮痛消炎成分フェルビナク配合で痛みに効き、ビタミンE配合で患部の血行を促進します。





貼るタイプのテープ剤で全方向伸縮で肌にピタッとフィットし、微香性だから人前でも気になりません。



通常サイズと大判サイズ、患部を温める温感タイプもありますよ!



フィルムはペラっと剥がしやすく自分の身体に貼りやすい、しっかりと肌に付着し関節の曲げ伸ばしが楽でした。



痛みを感じたときはフェイタス5.0で決まり✨