#rsp83rdlive #サンプル百貨店 #Ban #汗ブロック


𝔀𝓮𝓵𝓬𝓸𝓶𝓮


いつも読んでいただき

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



まだまだ暑い日が続きますね!

そこで気になるのが汗やニオイ💦



特に脇汗って1年中気になり不快なニオイがしていたら…と思うと恐ろしいです😱



そんなときは汗を出る前にブロックしてニオイ・汗ジミを夜まで気にせず1日中落ちにくい超耐久ロールオン


ライオン Ban汗ブロック

プラチナロールオン せっけんの香り

がおすすめ٩( *˙0˙*)۶


   


1日中落ちにくい超耐久の秘密とは…

ウォータープルーフ処方Ban史上No.1の密着力‼️



ナノイオン制汗成分が汗の出口にフタをしワキ汗が出る前にブロックし、汗ジミニオイの原因となるワキ汗を出る前にしっかり抑え、高密着成分でしっかり密着・耐水皮膜成分が耐水ヴェールをつくるから✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





ワキのニオイを防ぐ殺菌成分と嫌なニオイを目立たなくするハーモナイズド香料とニオイ吸着成分に加えユーカリエキスを新配合。




この実験でもわかるようにBanプラチナロールオンは落ちずにピタッと張り付いてます✨



以前はスプレータイプやクリームタイプなどの制汗剤を使ってきましたが、ロールオンタイプが発売されてからは塗りやすい&手が汚れないと便利過ぎてロールオン一筋です💕


使い方はキャップを取って一度逆さにしてボールに液を染み込ませます。


汗腺が集中している脇の下部を中心に脇からはみ出るくらいの範囲に広めに塗るのがポイント。


塗った部分が膜状に乾くまで待つだけ。


せっけんの香りは清潔な感じでいい香り🎵



プラチナロールオンを塗っておくと汗ジミやニオイを気にしなくていいからお出かけも楽しめますね٩(ˊᗜˋ*)و”