合成香料を使わず天然だけの香りと植物由来成分にこだわったヘアケアシリーズ"AROMA KIFI"

使うたび広がりクセうねりを抑えてしなやかな美しい髪に導くトリートメントをご紹介✨








グリーンボトルの《モイスト&スムース》トリートメントは、ビタミンEとポリフェノールが豊富に含まれている高濃度のグレープシードオイル配合で毛先までなめらかな手触りに仕上げてくれます。



シリコン・鉱物油・パラベン・合成香料・合成着色料・動物性原料・石油系界面活性剤は不使用と髪と地肌に優しい処方!



ベルガモット&ネロリの香りは柑橘系の爽やかさとフローラルの優しい香り♪





やわらかめのテクスチャーで髪に馴染ませやすく数分置いてヘアパックするとより効果的です。


ノンシリコンなのに髪につけている時もキシまず洗い流すとしっとり指通りなめらか。


乾かすとサラサラになりまとまりやすい髪になりました。


翌朝のヘアセットもラクチンですウインク



惜しくもこちらの商品は5月末に販売終了予定となりましたが、4月19日よりアロマキフィでは新商品が発売されました👏✨






全国のドラッグストア、ロフト、ハンズなどのバラエティストアで販売予定です。


現在Amazonやネットショップなどでも購入出来るので要チェック🎶




ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!