皆さんは歯の着色汚れや口臭など気になっていませんか?


私はコーヒーや緑茶をよく飲むので着色汚れ(ステイン)による歯の黄ばみが気になります。:゚(;´∩`;)゚:。


歯科でホワイトニングをしてもらうとなると結構お金もかかってしまいなかなか出来ません。


そんな私にも自宅で簡単にホワイトニングが出来るホワイトニングジェルがありました✨


歯のホワイトニングに必要な成分を贅沢に配合




研磨剤&発泡剤不使用で歯を削らず泡立たないからキレイに磨けて刺激もなし!


薬用成分と3つのホワイトニング成分で歯の美白・歯茎の健康・口臭予防力がぐぐ~んっとアップの秘密はこちら↓(o^-')b

・メタリン酸Na ポリリン酸Na DLーリンゴ酸の3つの酸が歯の表面と着色汚れの間に入り込んで歯垢や黄ばみを浮き上がらせて落とすトリプルホワイトニング製法。

・薬用成分IPMPが歯と歯茎の隙間に行き渡り歯周病予防。

・天然由来成分が口内を爽やかにケア。


歯を白くする効果だけでなく歯周病予防や口臭ケアもできるなんて嬉しいですね☆-( ^-゚)v




青ビン容器にキャップがスポイトになっているタイプです。

使い方はスポイトの半分くらいを目安にリキッドを吸い上げて歯ブラシに垂らします。

トロミはありますがゆるめのリキッドなのでブラシから溢れないように注意!




あとは力を入れずに優しく1本1本丁寧に歯を磨いていきます。

歯の裏側も念入りに!

泡が立たないのでしっかり磨けるのがいいですね。

ミントのスースーした香りも好み♪

磨いた後は口の中が爽やかで清涼感がありスッキリ✨

歯もツルツルになってキュッキュッと音がなります!

数日使ってみて若干黄ばみが取れて歯が白くなってかもo(^^o)(o^^)o

これは効果ありそう💕

毎日使い続けて白い歯を手に入れたいです🍀








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!