うちの愛犬わんわんチワワのナッツ♀(愛称なっちゃん)



モーチャンのブログ-P1011271.jpg



黒い毛なので顔が分かりづらいかなガーン



性格は落ち着きがなくやんちゃ(笑)



好きな食べ物はササミと野菜ドキドキ
トマトやレタス、今が旬の大根や白菜も食べます音符



特技はご飯やおやつをあげる時に、ちょーだいちょーだいしてって言うと、両手を合わせて上下に振るんですにひひ



何か欲しい時にもしてきますニコニコ



あと可愛い声で「ちょーだい」と鳴きます音符



聴こえるんじゃなくて、そう言ってるんですよーニコニコ



親バカですみません(汗)



愛犬の紹介はこんな感じで、姉が飼っているチワワのミルク♀(愛称ミルちゃん)も紹介ラブラブ



姉と一緒にお正月は実家に帰ってきましたアップアップ



ミルちゃんですドキドキ

モーチャンのブログ-P1011591.jpg



可愛いーーラブラブ!



実はナッツとミルクは、あまり仲良くないですあせる



ミルちゃんのが年下なのに、いつもナッツは追いかけ回されていますしょぼん



でも、初めてふたりが並んだ写真が撮れましたビックリマーク



モーチャンのブログ-P1011606.jpg



カメラ目線でナイスショットカメラキラキラ



いつかは仲良くできる日がくるといいなぁドキドキ



では、またねニコニコパー