昨日は友達とビバシティ彦根へ買い物に行ってきました


服や雑貨などを観たりして、南蛮茶でお昼ご飯食べたり、話したり楽しい時間でした(リボン´艸)


お土産にスティック・スウィーツ・ファクトリーでケーキを買ったよ


可愛いサイズのスティック型ケーキで値段も手頃だから、一人2個ずつ食べれそうかも


あたしは純生ロールと期間限定ゼクシィとコラボケーキを選びました

natupoohchanさんのブログ-P1011293.jpg

natupoohchanさんのブログ-P1011301.jpg

小さいと思ったけど、1個でも存在感があって満足できる味だったので、楽しみに残りの1個は翌朝食べることに


ほとんど食べ物の事書いてるから、これからも食べ物ブログになりそう