素敵な仲間(・∀・)人(・∀・) | のんのんの日常のひとりごと(・∀・)ノ

のんのんの日常のひとりごと(・∀・)ノ

ブログの説明を入力します。



最近ちょっとイライラ(-_-#)する事があった…




今日もちょっとイラッ(-_-#)とする事があった…(;-_-+



もちろん、そんな事知るはずもないフラ友が新曲のレッスンをしないかと誘ってくれた(*≧∀≦*)



行きます 行きます 行きます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




たった1時間だったけど、ハワイアンソングと仲間達に癒されて、アロハな気分で帰って来ました♪o(*⌒―⌒*)o



仲間って良いねドキドキ



フラって癒しだわドキドキ




みなさんもフラ良いですよ(o^-')b !




ゼヒゼヒ… お試しあれドキドキ




こんな素敵な仲間に巡り会えた事に、感謝しますドキドキ



みなさんにもアロハが届きますように…ヽ(・∀・)ノ