このまま寝かせてください!と、毎回、言ってしまいます。 | 群馬県沼田市のリンパトリートメント!健康的な理想のボディラインへ

群馬県沼田市のリンパトリートメント!健康的な理想のボディラインへ

群馬県沼田市の女性専用リラクゼーションサロン・ナチュラルです。
オーガニックアロマの香りと、大地のパワーで体と心を癒しませんか?



このまま寝かせてください!と、毎回、言ってしまいます。

こんにちは^^

群馬県沼田市リラクゼーションサロン、ナチュラルの太田知佐です。

週末金曜日、今週も良くがんばりました。

9月だというのに、この暑さ(;´д`)

ただでさえ、夏バテがでやすい、夏の終わりなのに、疲れ、増量中。

夏バテの原因の一つは、異常気象による気圧の変化など、周りの変化に身体が追いついていかないこと。

それでも、朝晩だけだけど、ちょっぴり、暑さが落ち着きはじめてきています。

さぁ、今のうちに、身体に感じる、小さな不調、早々に手放しましょう。

まずは、リラックスをして、浅い呼吸を改善していきましょう。

トリートメントで、身体のこわばりが緩まると、自然と息を吐き出す力が戻ってきます。

肩の力も抜けて、コリがほぐれていきますよ。

あなたも、アロマトリートメントで、心や身体の緊張をほぐして夏バテ解消できますよ。




嬉しい、ご感想をいただきました。

ものすごい眠かったり、だるかったり。

これが、夏バテかーと思うほど、疲れが溜まっていました。

楽しくお話してたはずなのに、だんだん眠くなって夢の世界へ(笑)

もう、心地よすぎて、起きるのが嫌なぐらい。

このまま寝かせてください!とお願いしたくなるほど、今回も、気持ち良かったです。

身体も、すごく軽くなりました。

(昭和村、20代、Mさま)

ありがとうございます^^

寝てたかったー。

じゃあ、お泊まりしていきます?

このやり取りが、毎回楽しくて、二人で、笑いあっております。

9月なのに、この暑さで、身体もバテバテ、疲れも抜けにくいですよね。

全身お疲れで、だるそうでした。

トリートメント中は、ぐっすりとお休みいただけたようで、良かったです。

寝ている時は、身体の力がほどよく抜けて、新しい細胞も生まれると言われています。

夏バテの身体をしっかりとリセットしておくと、秋が心地よく過ごせるようになりますよ。

あなたも、猛暑に溜めてしまった疲れを、しっかり流して、夏バテ解消しませんか?


リラックスしながら、疲れを解消する、アロマトリートメントは、こちらです。








主に、沼田、昭和村、片品村、みなかみ町、川場村、渋川、北橘町、前橋、高崎からご来店頂いてます。

肩こり、むくみ、眼精疲労、ストレス、便秘、肌荒れ、冷え、マタニティケア、ブライダルエステは、おまかせください。