むくみ解消!梅雨時期だからこそ、しっかりケア♪ | 群馬県沼田市のリンパトリートメント!健康的な理想のボディラインへ

群馬県沼田市のリンパトリートメント!健康的な理想のボディラインへ

群馬県沼田市の女性専用リラクゼーションサロン・ナチュラルです。
オーガニックアロマの香りと、大地のパワーで体と心を癒しませんか?



むくみ解消!梅雨時期だからこそ、しっかりケア♪

こんにちは^^

群馬県沼田市リラクゼーションサロン、ナチュラルの太田知佐です。

暑いですね(;´∀`)

身体の中に、熱がこもりやすいので、こんな時は、緑茶で一息♪

身体の余分な熱をさまして、乾きを抑えてくれます。

体温に近い温度で飲んだ方が、効果的で、夏バテ予防にも。

美味しく飲んで、急な暑さに負けないようにしていこうね。

溜まった余分な水分は、リンパトリートメントに、おまかせください♪

こちらは、巡りをよくしておくことが、予防の一歩!

お家や職場では、耳をやさしくマッサージしたり、深呼吸を時々いれてみるのもおすすめですよ。

梅雨は、空気中に水分が多く、湿度が高い状態です。

湿度が高いと体内の水分が、たまりやすく、だるい、むくみ、頭痛などの症状がでやすくなるのです。

もともと、女性は筋力が弱いので、下半身にむくみが出やすい状態に。

そこで、サロンでは、全身リンパをグーンっと流して行きます。

鎖骨まわりや、脇のリンパを流していくと、二の腕もスッキリ!

背中のむくみも抜けて、スタイルアップも。

なにより、疲れが抜け落ちるので、気分があがります(*´▽`*)

あなたも、全身のリンパの流れを整えて、梅雨に負けない身体を作ることができますよ。




嬉しいご感想を、いただきました。

やっぱり、来て良かったです。

最近、忙しくて、家と職場との往復ばかりで、ストレス溜まってました。

むくみ解消は、もちろんですが、なにより、お話が出来たのが嬉しかったです^^

半分以上、寝てましたけど(笑)

足首のむくみも、顔のたるみも、スッキリできて、リンパを流すってすごいなーと改めて感じました。

(沼田市、20代、Kさま)


ありがとうございます^^

半年ぶりに、お会い出来て、とても嬉しいです。

たわいもない話をしながら、どんどん身体がゆるまって、足首もキュッと変化していきましたね。

足首は、むくみのバロメーターにもなる場所。

疲れが溜まり始めると、どんどん、ゾウさんのように^^;

また、むくみは、そのままにしておくと、セルライトへと変身してしまいます。

特に、この梅雨時期には、意識してケアをしてあげることがおすすめです。

いい香りを感じ、リラックスすることで、身体中の巡りがよくなります。

血が巡り、身体が自然と温かくなり、余分な水分が抜けやすくなりますよ。

あなたも、ボディトリートメントで、リンパを流し、身体の巡りを整えて、梅雨時期もさわやかに過ごしませんか?

脚のむくみが気になるなら、こちら^^

むくみは、もちろん、梅雨のだるさも、スッキリする、限定メニューはこちらです♪








主に、沼田、昭和村、片品村、みなかみ町、川場村、渋川、北橘町、前橋、高崎からご来店頂いてます。

肩こり、むくみ、眼精疲労、ストレス、便秘、肌荒れ、冷え、マタニティケア、ブライダルエステは、おまかせください。