老化だからと諦めるのは、簡単です。 | 群馬県沼田市のリンパトリートメント!健康的な理想のボディラインへ

群馬県沼田市のリンパトリートメント!健康的な理想のボディラインへ

群馬県沼田市の女性専用リラクゼーションサロン・ナチュラルです。
オーガニックアロマの香りと、大地のパワーで体と心を癒しませんか?



● 老化だからと諦めるのは、簡単です。

こんにちは^^

群馬県沼田市リラクゼーションサロン、ナチュラルの太田知佐です。

気になっている、たるみとむくみ。

単に、老化だからと諦めるのは、簡単です。

最近感じる、ちょっとした体調の変化の正体。

あなたは、知りたくありませんか?

早く、正しく対処すれば、気になる状態は、改善へ向かっていきますよ。



お客さまから、ご自身のメンテナンスは、どうされているのですか?

と、ご質問をいただきました^^

セルフケアは、毎日、何かしらしています。

お風呂にゆっくり入ったり、セルフマッサージしてみたり。

あとは、できる限り、週1でヨガに通っています。

が、家でするかといえば・・・(笑)

私も、不調からは、身体を守りたい( *´艸`)

だから、月に1~2度、プロにカラダを、ゆだねています。

あなたも、自分メンテナンスを、定期的に取り入れてみませんか?



先日、サロンにも、エステティシャンの方が、お越しくださいました。

トリートメント後、こんなご感想を、いただきました。

まずいな・・・これと自覚は、していました。

きちんとリンパを流してくださる方が、中々なくて、知り合いに教えて頂きました。

マッサージの後は、身体のラインもキレイになって、すごく楽になりました。

本当に、気持ちよかったです!

自分メンテナンスって、本当に大切ですよね。

また、お願いします。

(渋川市、50代、Kさま)

ありがとうございます。

たくさんの方のお身体を、ケアしていらっしゃるので、ご自身の不調にも、気づかれていました。

お仕事が、大好きだから、お客さまのために、なんとか頑張れちゃうのですね。

でも、終わった後は、ぐったり・・・

気づいた頃には、コリの不快感よりも痛みが出てきはじめていたそうです。

「疲れ」が溜まっているな・・と感じたら無理はしないでくださいね。

あなたも、疲れて動けないと感じたら、プロにおまかせしてみませんか?

お仕事を元気に楽しく続けるには、動けるカラダを作ることです。

もちろん、遊びも( *´艸`)

セルフケアも、正しい姿勢や、疲れのとれた身体ですると、効果倍増ですよ。

定期的な自分メンテナンスされる方は、こちらを選ばれる方が、多いです^^

日々のご褒美もかねてしっかりケアなら、こちら♪




 群馬県沼田市のリラクゼーションサロン、ナチュラル

営業時間 10:30~20:00 (応相談)/ 不定休

群馬県沼田市清水町4240-1 鈴木マンション106号

完全予約制・完全個室・女性限定

サロンメニュー

アクセス

最新ご予約状況

お客さまの声

お問い合わせフォームはこちらです。

080-2247-6088

natural1012saron@gmail.com

メール、お問い合わせフォームは、24時間受け付けております。

友だち追加

リラクゼーションサロンナチュラルの公式LINEに、ご登録いただくと、定期的に、お店からのご案内や、美容情報などが届きます^^


主に、沼田、昭和村、片品村、みなかみ町、川場村、渋川、北橘町、前橋、高崎からご来店頂いてます。

肩こり、むくみ、眼精疲労、ストレス、便秘、肌荒れ、冷え、マタニティケア、ブライダルエステは、おまかせください。