潤い補給は、旬のフルーツで♪ | 群馬県沼田市のリンパトリートメント!健康的な理想のボディラインへ

群馬県沼田市のリンパトリートメント!健康的な理想のボディラインへ

群馬県沼田市の女性専用リラクゼーションサロン・ナチュラルです。
オーガニックアロマの香りと、大地のパワーで体と心を癒しませんか?




潤い補給は、旬のフルーツで♪

こんばんは^^

群馬県沼田市リラクゼーションサロン、ナチュラルの太田知佐です。

今年最初のプラムを、買ってきました♪

甘くて、美味しかったです。

プラムは、別名セイヨウスモモ。

目の疲れだったり、のどの渇きを潤わせます。

疲労回復や、貧血、生理不順などにも、良いとされています。

むくみや熱中症予防にも(*´▽`*)

熱中症予防には、甘みと酸味のフルーツで、潤い補給。

こもった熱を、冷ましましょう。

21-07-12-21-42-58-821_deco.jpg

この時期の疲れ回復に、ぴったりです^^

季節のものは、良いですね。

フルーツは、朝食べると、金メダル♪と言われています。

休日の朝食に、フルーツたっぷりもいいかも知れませんね。

あっ、もちろん、食べすぎはだめですよ(´艸`*)

あなたも、一緒に楽しく、健康とキレイを手に入れましょう♪

あなたの明日が、素敵な一日になりますように。







主に、沼田、昭和村、片品村、みなかみ町、川場村、渋川、北橘町、前橋、高崎からご来店頂いてます。

肩こり、むくみ、眼精疲労、ストレス、便秘、肌荒れ、冷え、マタニティケア、ブライダルエステは、おまかせください。