12月29日は、福の日。 | 群馬県沼田市のリンパトリートメント!健康的な理想のボディラインへ

群馬県沼田市のリンパトリートメント!健康的な理想のボディラインへ

群馬県沼田市の女性専用リラクゼーションサロン・ナチュラルです。
オーガニックアロマの香りと、大地のパワーで体と心を癒しませんか?



12月29日は、福の日。

こんばんは^^

群馬県沼田市リラクゼーションサロン、ナチュラルの太田知佐です。

今日は、お正月の準備で、母とお買い物。

久しぶりに、サロンのことから、お家時間の過ごし方を中心の一日でした。

美味しいランチを食べて、大好きな酢だこを買って( *´艸`)

やっと、お正月らしさを、実感。

つい、最近まで、クリスマスだったのに、この変わり身の早さ。

楽しいことへの切り替えは、大事ですよね^^

今日は、29(ふく=福)の日で、お節料理を準備する日なのだとか。

お節料理には、様々な福の意味が、込められていますよね(o^-^o)



なますも好き♪

薬膳的にも、胃腸を整えたり、この時期にぴったりの物ばかり。

意味を知ると、ちゃんと理にかなっていて、面白いですよね。

ただし、これだけは、忘れないで!

全般的に、味付け濃いめだから、食べすぎ注意!

むくみの原因になって、身体重だるになっちゃうΣ(゚∀゚)

あと、一日中、だらだら食べしがちなので、お正月太りに拍車がかかります(;´д`)

みんなーーー一緒に気を付けながら、楽しもうね!!!

来年の準備を楽しみながら、2022年の残りを、ハッピーにすごしていきましょう。

一緒に楽しく、健康とキレイを手に入れましょうね♪

あなたの明日が、素敵な一日になりますように。






主に、沼田、昭和村、片品村、みなかみ町、川場村、渋川、北橘町、前橋、高崎からご来店頂いてます。

肩こり、むくみ、眼精疲労、ストレス、便秘、肌荒れ、冷え、マタニティケア、ブライダルエステは、おまかせください。