ウエラ ウエラトーン2+1 クリームタイプ



輝きエッセンスをプラスワン

ツヤのある鮮やかな髪色が6週間つづく




なんといってもカラーバリエーションが

多くて驚き

25種類もあるので自分に合ったものを

選ぶことができそうですね


その中から私は7Gをお試しさせていただきました


WELLAのHPには自分に似合う色を

パーソナルカラー診断することが

できます






99%の植物由来成分配合で

輝きエッセンスをプラスワン

植物由来の4つのトリートメント成分

輝きエッセンスを配合


なめらかなツヤのある仕上がりへ



クリームタイプなので液ダレしにくいので

しっかりと染まります

複数回に分けて使えるので

気になる部分に使いたい時に

使えます





コームブラシが髪に使いやすくて

細部まで使うことができました