今回はSkin mania セラミド うるおいバランスミストを

お試しさせていただきましたハート

 

 

 

saved_image.JPG

 

 

 

Wセラミド①

保護効果 天然セラミド

肌に存在するセラミドと似た構造で

潤いを閉じ込めて乾燥による肌荒れを

防ぎ肌表面でバリアとなってお肌を

保護します!!

 

 

Wセラミド②

浸透 保湿 発酵セラミド

肌に馴染みやすく角層のバリアとなって

肌の潤いをキープします

 

 

 

セラミドが減少すると潤いが保持できず

刺激を受けやすい状態にガーン

 

 

saved_image.JPG

 

朝のメイク仕上げに使うことができますし

日中の乾燥が気になるときにも

使うことが出来ますよお願い

 

テカりやカサツキを抑えて

潤いバランスをサポートしてくれますウシシ

 

 

みずみずしいハーバルフレッシュの

香りでとても癒されますよ爆  笑

 

 

 

無着色料、無鉱物油、アルコールフリー

パラベンフリーなのも嬉しいですよねニコ

 

 

saved_image.JPG

 

 

スプレータイプなので衛生的に使うことが

出来ますし自分に合った分を使えるし

気になる部分に重ね付けできるのも

いいと思いました口笛