今回はトウキョウランデブー オードトワレを

お試しさせていただきました義理チョコ

 

IMG_6774.JPG

 

 

コンセプトはモテるために媚びる女はナンセンス。

シチュエーションで選ぶ人を引き寄せる濃厚な香りおねがい

 

 

 

全部で5種類ありそれぞれに

シチュエーションの香りがニコ

 

 

私はWild Musk お泊りデートに

シンプルから生まれる色気 ハンサムな女性

シルクのように上質なムスク

 

 

IMG_6771.JPG

 

 

 

シンプルなパッケージで飾っておいても

お洒落な印象!!

 

ムスクとフランキンセンス

この神秘的な2つの香りを

シンプルにムードある香りに口笛

 

付けたときはスーッと素肌に馴染み

時間が経つほど上気した肌のように

甘さが増していきますてへぺろ

 

 

IMG_6770.JPG

 

 

ワンプッシュでとてもいい香りなので

ちょっとしたお出かけの時にいいですよねラブ

 

他のマザーミルクの香りが気になるので

試してみたいなと思いますドキドキ