今回はルルルン クレンジングバームを

お試しさせていただきました顔

 

 

IMG_9918.JPG

 

 

 

ルルルンといえばフェイスパックだと

思うのですがクレンジングもあるなんて

今回初めて知りました手

私以外にも知らないって人は

多いんじゃないでしょうか好

 

クレンジングはお肌に必要な皮脂や潤いまで

落としすぎないことが大切ですビックリ

なのでルルルンのクレンジングでは

それぞれ違うタイプの違う二通りのクレンジング

あるんですデレデレ

 

IMG_9916.JPG

 

 

しっかりメイクの日はコクのあるバームタイプの

クレンジングがおすすめtententen(ハート)☆☆

ナチュラルメイクの日はオイルフリーのジェルタイプの

クレンジングとメイクの濃さやお肌の状態に

合わせて使い分けるのもいいかもしれませんねキラキラ

 

 

 

 

 

 

クレンジングによるスキンケアって

どうしてもお肌の負担になってしまうものですびっくり・ピンクマ

だからルルルンクレンジングは

メイクオフ成分がお肌に直接ふれない

独自の開発の構造を採用しましたミツバ(ハート)

お肌にのせた時はやさしさ満点です謎 

だからって汚れはしっかりと洗い流してくれるんですキラキラ

 

IMG_9911.JPG

 

 

・無着色

・無鉱物油

・アルコールフリー

・メイドインジャパン

 

なので安心して使うことが

出来ますよね顔

 

 

 

IMG_9912.JPG

 

 

 

それにスパチュラが付いているので

衛生的に使うことが出来ますよねと~せんぼ

 

 

肌に馴染ませると肌に馴染み

アイライナーもマスカラも

スッキリと落とすことが出来ましたsei

 

ゴシゴシと落とさなくてもいいので

肌に負担が少ないので優しい顔

 

IMG_9914.JPG

 

 

 

スパチュラの収納もすることが

出来るので助かりますハート