今回ブロウラッシュNEO ラッシュアップマスカラ ロングを

お試しさせていただきましたほし(赤)

 

 

IMG_4699.JPG

 

 

ブロウラッシュ NEOは日本人女性のアイメイクの悩みに

着目したアイメイクブランドですキラキラ

 

 

まつげが下向き、まつげが少ない、短いなどなどの

日本人女性に多いアイメイク悩みに着目して

機能と処方を追求しましたてへッ☆

 

 

美しい仕上がりが24時間続くんですハート8

耐久テストをクリアして

24時間メイクをキープしてくれますみっけちゃん

 

全4種類あり

・ラッシュアップマスカラベース

・ラッシュアップマスカラ ロングブラウン

・ラッシュアップマスカラ ボリューム

・ラッシュアップマスカラ ロング

 

 

この中のラッシュアップマスカラ ロングを

お試しさせていただきましたハート

パッケージはピンクで可愛いー花

 

 

 

短いまつげで長く見せたいって方にお勧めです星

 

 

IMG_4700.JPG

 

 

短いまつげを根元からぐーんと

伸ばして先端まで美しいツヤのある

繊細な仕上がりにNEWS

 

 

 

お湯で簡単にオフすることが

出来るの楽だしグリグリと落とさなくていいので

目にもいいですよねハート

 

 

IMG_4701.JPG

 

 

 

 

6種類の美容液成分配合で

メイクをしながらまつげケアすることが

出来るのは嬉しいですよね笑顔

 

・ヒアルロン酸Na

・水溶性コラーゲン

・セラミドNP

・パノテノール

・褐藻エキス

・加水分解シルク

 

この6種類が配合されています愛ちてる

 

 

 

ブラシもダマになりにくいように

フルキャッチブラシで短いまつげも

キャッチして重ねて使っても

ダマになりにくくなります足跡

 

値段も1500円とプチプラでいいありがとう

 

IMG_4702.JPG

 

 

 

パッケージがシンプルだけど

可愛く持ちやすいなと感じましたてへッ☆

 

形状記憶ワックスというのを

配合していて速乾性に優れいて

まつげのカールをキープしてくれますいひひ

 

IMG_4998.JPG

 

 

 

時間が経ってもキープしていて

化粧直しをしなくても大丈夫でしたるる

化粧直しをしなくていいのは楽で

よかったですピンク