メルシャンさんから2月15日に新発売されたタティアラを紹介がありました

 
食を楽しむ日本人のために特別に作られたそうです

タティアラ ロゼ ベリーやチェリーの果実香と、柑橘系のさわやかな香り
タティアラ シャルドネ パイナップルや洋ナシの香りとまるやかな味わい
タティアラ カベルネ&シラーズ カシスやラズベリーの香りとたっぷりの果実味


 
会場ではロゼをいただきました
フルーティーで飲みやすかったです

 
タティアラはオーストラリア5ツ星ワイナリーで作られていて
日本人にあわせて作られたものだそうです

それにスクリューキャップだkら開けやすいし冷蔵庫にも
入れやすいのでいいと思いました


 
会場でいただいたロゼとカベルネ&シラーズです
どちらも美味しく両親といただきました