今日はひな祭りですね
最近は風邪を引いてしまってまったく何も出来なくて
困ります

38℃も熱が出てインフルエンザの検査もしたんですが
インフルエンザではなかったので大丈夫でした

なのでお届け物を一気に
紹介します

 カルビーさんからお菓子の詰め合わせ


 カルサポに1月に会員になった人50人にお菓子の詰め合わせ10点と
ノベルティにかっぱえびせんのファイルをいただきました
新商品の物も入っていたので家族で奪いながら食べてしまいました
コンソメWパンチが一番好きかも


 JTさんからマイルドセブンインパクトメンソール・ボックス



JTさんからタバコが届きました

 日本ハムさんから「石窯工房 レンジでふんわりピッツァ ペパロニ&コーン」「チーズチキンナゲット」



 
レンジで簡単に出来るピザをチーズチキンナゲットをいただきました
ピザはおやつなど小腹が空いたときにナゲットはお弁当のおかずに
食べました
どちらも手軽に調理できましたが美味しかったです


 株式会社本高砂屋さんから桜エコルセ


 
本高砂屋さんからいただいたお菓子です
桜の香りがするパリパリと美味しかったです


 サントリーさんから金麦



金麦が12本届きました
私はあまりお酒は飲まないので親にあげました


 優月美人さんからよもぎ温座パット


 
こちらの商品は韓国伝統療法のよもぎ蒸しを手軽に出来るという
商品です
私は冷え性と生理痛で悩んでいたので使用してみました
生理用品のように下着に付けるとだんだんと暖かくなるんです
下から上へ暖かさが上がってくるんです

気になる方はhttp://www.yomogi-bijin.jp/

ミシャ ジャパンさんからサンプル6点セット


 
こちらは韓国で人気の化粧品なんだそうです
香りも大好きな香りで使っていてすごく気に入りました。
スクラブ、BBクリーム、美容液、化粧水、パック、乳液

スクラブはもう少しあったらよかったなーと思いました
でもBBクリームはカバー力があってよかったし
パックはつけたまま寝られるのが嬉しい




各企業さまありがとうございます