GRK最強Meccaから、1週間経ちまして、なつおはせっせこせっせこ人様の情報を

パクリ

アドバイスとして、活用させてもらってます。

現状では、鈍足帝王から俊足従者くらいになりました。


大会自体を振り返ると、


・加速

・躍動


が全てだったかなと思います。

後はメッカ勢が強かったですね。当たり前なんですけど。そこで走っているアドバンテージってヤツです。


多分、大会がSIGNALで開催されたらなつおにアドバンテージがあるみたいな…知らんけど。


あと、TKOさんのMC力はすごいですね。点数に結びつかなかったとしても、緊張がほぐれた気もするし、聞いていて楽しかったです。


Xでしか、知らない人にも声掛けれたし、何せKYな、ことしつつも、大会後にRave-DのサポートドライバーAOさんには大変お世話になりました。


マジ神!


そんな感じです。

次はモーターかなぁ。

ヨコモのタイプTのコギング?が強くて。

それが薄いやつを…

と、考えております。

っても、モーターも高くなったしな。

あれこれ買えませんわ。