動かない車を動くようにする。

難しかった。


ラジコン歴の中で一番、集中してやったけど。

やっぱりあかんね。


サーキット常連勢に勝つにはそれ以上の車と技術が必要な訳で。


まだまだですね。

とりあえず、大会に参加するってのは、点を獲得する目標を達成したので、一旦、お休みになるのかな。


予定ね、予定。 


これからは、動く車作りと、休業中のSIGNALの店長のお尻叩いて発起させるのがメインになるのかな。


YouTubeの方は今あるシャーシの紹介と普及と都市伝説みたいなセッティングとラジオ配信になるかな。


まぁ、中指立てずに薬指立てて我慢したので、こんな感じで。


こんかいのUK-works

打倒!◯ルム?
こうやって見ると、なつおのが一番かっこいいなw