SIGNALが暫くお休みになるとのこと。
なつおにとってのホームな訳で、そこがおやすみするということは動画も暫くお休みになるかもです。

自宅で撮るのか。
どこかへいくのか。

マイピット岐阜がオーナーが変わって新しくなったとか。
きれいになったかなw

相変わらずの毒吐きですみません。
でも、事実ですから。

なつおとしては、大会意欲が極減まして、100台限定のGRK5ソバギリコウダイモデルをシャーシのみ手放そうかと考えています。

今考えると、GRD-Xを残しても良かったなと思ってます。
ヤフオクでパーツだけで再出品されてるの見つけると余計にね。
ま、買った方の自由ですから、やめてくれとか言いませんし、それに文句を言う訳ではございません。

GRK5ソバギリコウダイモデルを手放したあと何をどうしようかと思う訳ですが、大会意欲は減ったものの、自分の実力を試したいのは確かなんです。

現状、ソロだから余計に。
タムタム名古屋店に行けば、少なからず知り合いがいるので、そこで走れば良いのですが、真剣な走りを挑みたいなと。

で、今まで乗ったことがないとなるとかなり絞られます。

値段考えるなら、
RD2.0一択。約2万

奇を狙うなら
OD XEX 約
これも安い。

乗ってみたいのは
MST MRX 約5万
ヨコモ SD2.0 約6万
ヨコモ MD2.0 約9万

かな。
先ずはGRK5ソバギリコウダイモデルが売れなければ次に行けないけど。

ここからはかなり含みのある言い方しますけど、なつおのやっぱり考え方が違うんですよね。
ちょっと、明確に言うと、一緒に走ってくれた方々との考え方ではなくて、別な方向での考え方の違いね。

多分、一緒に入ってくれた方々の一部には話したと思いますけど、覚えていなかったら仕方ない。

そこの気持ちが大きくなったので。

これを見てるそこのあなた。
100台しかないGRK5ソバギリコウダイモデルを手に入れるチャンスですよ。

フルチタンビスになってます。
Hアーム別購入で付属してます。
ボールデフからソリッドギアに変更してあります。
フロントダンパーとこにボディマグネットあります。

まぁ、そんな感じw