動画はタイトルと一切関係ありません。

が、ディフューザーの効果を認識できるアイテムでございました。


他社のが固定式なので、実は効果ありなのかも知れませんが、可変式にしないとわからない部分があるってヤツですね。



で、マイルドな話し。

モーターですね。


今はトップラインのプラチナム3TRで13.5Tを使っています。

マイルドなんですよ。


今の走りに何もケチつけません。


でも、超絶ゴキングモーターを使ってみたいって思う時ありませんか?


巷では、マイルドで下から上までを滑らかに回るブーム。

それをデバイスで調整みたいな。


その逆をやってみたい。

こんなこと考えるから上達しないんですけどね。



ゴキングモーター


ヨコモのタイプTしか思いつかないけどね。