素の状態を知ろうと、GRD-Xをほぼ元の姿に。
バーチカルの間に14mmポストが3本入ってます。
違いはこれくらい?
あ、リアにESCはどうしても嫌なので、ファン外してセンターに。

重さはこんな感じ。
外した分だけ減った感じ。

RCDCのレギュレーションが車重フリーになればなぁ。

あと、例のバネが早く返って来てほしいです。

走ってみて振り返しが遅れても壁に当たらないのは微ロールのせいか、自分の指が上達したか…。

しらねw

しかし、あやつのGRKにはまだまだ勝てそうにありません。
明らかな指の差が。

車はそれぞれの良さを活かしつつ、一般的な『この車はこういった走り』ってのを崩してます。
『こういった走り』ってのは、そうやって走れば良いけど、頭打ちするから。
『こういった走り』の中で幾らやった所で、先がない。

獣道だけど。
まぁ、戯言と思って下さい。

そんな感じで、かなり疲れた。