日曜日
タムタム名古屋店。
自分の指を確かめに。
ピニオンを19から24にしたので。

結果的には


な感じ。
あり寄りの無しなのかな。

自分でも、何がよいのか分からんくなってきた。
カミカゼの時みたいな足にしてみようかな。

車速が上がって足が弱くなってしまった。
さて、
GRD-Xをあっという間にGRD-Xっぽさを無くさせたので、今から初期設定近くにまで戻します。

しなるを味わう。
しゃぶる?

きんもっw


あ、
RDXのコンバージョン、2メーカー在庫ありましたよ。

RDXは素が良いと言われますけど、何を持って良いとするかですよね。
サーボ、ジャイロ、ESCとメーカーや数値が違えば、走りが変わるので、どれにも対応出来る懐まではないと思います。

それなりに変更したりオプション付けたりしないとダメなシャーシだと思ってます。

基準値が他の車よりも高いとは思いますけど。

で、

ヤマ◯キ春のパンまつりみたいになってきました。埋め尽くされる日もそう遠くはないでしょう。