高みを目指すのに何が必要か…。
難しいですね。

大会志向ではなく、サーキットに行ったり公園だったりで楽しむのであれば、『走ること』が出来れば楽しめると思います。

大会に出たい、勝ちたい、表彰台に登りたい

に、なると話は変わるようで、車、コントロール技術、メンタル、全てを上げていかないといけない感じです。

これまで、なつおはボッチ走行だったので、車、コントロール技術がどれだけあるか分かりませんでした。

今年に入って、約半年くらいで急激に大会志向へ移り、車、コントロール技術、メンタルと上げていきました。

それでもまだまだ足りないのですが。

RCDCもGRKも見ましたが、なつおとは圧倒的な違いがあります。

それは

強い思い

ですね。
なつおは2番目でいいし、人を押しのけてまで勝ちたい気持ちもない。
だから、会社員や営業という職業に就かなかった。

そこを奮い立たせないとね。
と、考えた時、

なつおの強みは?

常識のないセッティング技術

かも知れないです。
一般的にはこれが正解なんて情報を得る機会がなかったので、亜流な訳ですけど。

それでも、そこに関してはいけるのではないかと。YouTubeの動画の内容もね、分からんちんな内容ばかりですからw

ノーモーションからのカウンター

これね。

荷重移動だか、変動だか知らんけど、ちゃんと荷重が動かないと出来ない訳で。


今の時代、速い、深い、ドリフトが主流なので、なつおの遅い、浅い、ドリフトは目につきません。何だったら、下手に見られます。

実際、下手だからねw


逆に、じゃ、やってみ?


って、思う時もありますが、それはそれ。


大会は大会の基準があるので、それに準じますよ。



ま、色々と考えてますけど、
そこが折れた時には…


しらねw