ジャイロのゲインをゼロにした定常円をすると、自分の車のバランスや指の使い方が顕著に出ますね。

なつおのRDXはよくも悪くも楽に走るので、技術向上に結びつかないのですが、今回、清水の舞台から飛び降りるかの如く、車の所々とESCの数値を変更してみました。

結果から言うと良い方向に向いたかなって感じで、指のスキルアップが必須になりました。

で、次回のお試し?は、ホイールですかね。
せっかく、シバタから出たホイール2種類を所有しましたので、その走り比べをしてみます。

トップラインのFXとオフセットは変わらないのですが、幅が異なっているので、シバタを履くとツライチ的な感じになります。

なつおはツライチよりもチョイはみ出が好き。

でも、そのチョイはみ出が走りに影響出ている可能性はあるので、それを感じながら、リムありリムなしも乗り比べようかなと。

ラジコンマガジン1月号にも掲載されていたことをなつお的にお試しです。
再確認的な感じですね。リムありとリムなしのは以前に確かめたことあるので。

今ならもうちょっとは理解できるかもと思いまして。

動画にする時間が出来たら動画にしてみます。