体調管理大事 

調子乗らない


初めての大会、RCDC予選会Dayzを思い出すくらいの変な状態。

エアコン効いて寒いくらいなのに、汗かきまくり。


この時点でアウトね。

練習走行は、楽しかったな。


単走2本は記憶ないよ。

緊張なのか、寝不足なのか。 


後者だろうな。


あと、お仲間さんの応援にメタクソ弱い。

期待に応えようと必死になるのかな。


ありがたい応援なのに。


独居陰キャ野郎が発動しまくったな。

せっかくのお仲間を味方につける余裕を持たないとね。


今年の大会はこれで終わりかな。


Dayz Head Cup 2回

RCDC予選会 Dayz&タムタム金沢店

GRK最強予選会 メッカ


元々は病んでる自分のメンタルを通常に戻すためのプログラム。

だから、参加するだけで良かった。


それがKっS−、Tケウッチー、Sギ山くん、TKHSくんと、参加者が増えて、後押しされて、勝ちたい、本戦に出たいと欲が出て来ました。


結果的には点は取ったよ程度でしたが、プログラム的には十分な成果だったかなと。


来年度のことはまだ分からないけど、RDX最強があるとかないとか。


とりあえずは楽しめるように車を詰めて、デバイスはほどほどにして、楽しめるようにしていきたいなと思います。


多分、動画作ります。


勝手な大会の総評もするかな。

知らんけど。